見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

東京都世田谷区 Hさん 
取材日:2024年3月20日(祝)

  • 参加イベント桜のスノードームづくり
    訪れた展示場オークラランド住宅公園

今回は東京都世田谷区にあるオークラランド住宅公園で、イベントに参加いただいたお客様にインタビューをしました。オークラランド住宅公園では、モデルハウスを見学するご家族がより有意義な時間を過ごせるよう、週末にお楽しみイベントを開催しています。
オークラランド住宅公園で開催されるイベント情報は、ハウジングメッセでご確認いただけます。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

お住まい:東京都世田谷区
お名前:Hさん

イベントにご参加いただき、誠にありがとうございます!今回の「桜のスノードームづくり」にご参加いただいたきっかけを教えてください。

モデルハウスを見学するために初めてこちらの会場に来てみたら、桜のスノードームがとてもきれいで、当日も参加できるということだったので参加しました。

新築の予定などがあってオークラランド住宅公園にいらっしゃったのですか?

すぐに建てる予定はないのですが、ゆくゆくは私の両親との同居を考えています。両親の介護が必要になってきますし、子どもが成長するにあたって、大きな子ども部屋も欲しいので、参考にしたくてオークラランド住宅公園に来ました。

初めてオークラランド住宅公園に来てみて、どうでしたか?

他の住宅展示場も見学しましたが、ここが一番両親のいる実家から近いので、来ることができて良かったです。建てるなら二世帯住宅を考えているので、今日は二世帯住宅限定で見学しました。オークラランド住宅公園はモデルハウスの数が多くてたくさん見学できたので、そこも良かったです。今日は子どもと来たので、どんな部屋を作ろうか話しながら見学できて楽しかったです。それに子どもが好きそうなイベントにも参加できたので、とても充実した1日になりました。

イベントは、いかがでしたか?

子どもが絵画教室に通っていて、こういう工作やモノづくりが好きなので、気軽に参加できて良かったです。雪が降るスノードームは良く見ますけど、桜は新しくてきれいで気に入りました。以前、動物がメインのスノードームを子どもが作ったので、その隣に飾りたいと思います。こういうイベントを住宅展示場でやっていることを知らなかったので、今後、子どもと住宅展示場に来るときには、是非また参加したいです。

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場をお待ちしております!

イベント参加者インタビュー

東京都世田谷区 Hさん 取材日:2024年3月20日(祝)

  • 参加イベント桜のスノードームづくり
    訪れた展示場オークラランド住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る