見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

埼玉県さいたま市 Aさん
取材日:2023年9月24日(日)

  • 参加イベント本格そば打ち体験
    訪れた展示場川口・わらび住宅公園

川口・わらび住宅公園では、週末親子で参加できるイベントを開催しています。モデルハウスを見学されるご家族がより有意義な時間を過ごせるように、また、多くのご家族に住宅の良さや大切さを知っていただけるように、今後もイベントを通じて住宅展示場を盛り上げて参ります!
今回はイベントに参加していただいたご家族にインタビューをして、イベントに参加してみた感想や、川口・わらび住宅公園の雰囲気など、実際のお客様の声を聞いてみました。

お住まい:埼玉県さいたま市
お名前:Aさん

イベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。今回「本格そば打ち体験」に参加されたきっかけをお聞かせください。

「埼玉イベントプラス」というホームページを見て来ました。子どもがモノ作りが好きなので参加できるイベントを探していて、そのページを見つけました。展示場のイベントは何度か参加したことがあるのですが、週末は子どもを遊びに連れて行かないといけないので、こういうイベントがあると助かります。

イベントに参加される前にモデルハウスを見学されましたが、いかがでしたか?

内装やインテリアを見るのが楽しかったです。建売の家を数年前に購入したので注文住宅を建てる予定は無いのですが、間取りなどとても面白いですし憧れますね。自分ならこんな家にしたいなどいろいろ考えてしまいます。

イベントに参加した感想をお伺いしたいです。

自分も子どもたちもおそばが好きで、一度、子どもたちに「そば打ち」をさせてみたかったのでピッタリでした。「そば打ち」などの体験イベントは有料だと金額も高くなりますので、無料で参加できてうれしいです。お昼はおそばにしようと思います。

他に参加してみたいイベントはありますか?

「芋ほり」も参加したことがあります。住んでいるところの周辺に畑が多くて、あまり珍しくはなかったのですが、子どもが体験できるというのはなかなかないですよね。すぐに終わってしまったのですが、やはり楽しかったです。もっと本格的なこととか、子どもが男の子なので工作体験とかあれば参加したいです!

体験イベントやモノづくりワークショップだと、「お味噌づくり」や「ミニチェアづくり」などのイベントも人気です。是非、今後もいらしてください!

それは、とても面白そうですね!
(お子さん)「作りたい!お味噌汁好き!」
毎日、お味噌汁は飲みますので子どもたちが作ったものを食べられるのは親としても嬉しいですね。是非、参加してみたいです。

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場をお待ちしております!

イベント参加者インタビュー

埼玉県さいたま市 Aさん 取材日:2023年9月24日(日)

  • 参加イベント本格そば打ち体験
    訪れた展示場川口・わらび住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る