見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

東京都大田区 Tさん
取材日:2023年1月21日(土)

  • 参加イベントプロの彫刻家が教える!磨いてピカピカ!自分だけのおうちをつくろう
    訪れた展示場環八蒲田住宅公園

今回は、東京都大田区にある環八蒲田住宅公園で、イベントに参加いただいたお客様にインタビューをしました。環八蒲田住宅公園ではモデルハウスを見学するご家族が、より有意義な時間を過ごせるよう、週末にお楽しみイベントを開催しております。
環八蒲田住宅公園で開催されるイベント情報は、ハウジングメッセでご確認頂けます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

お住まい:東京都大田区
お名前:Tさん

イベントに参加いただき、誠にありがとうございます!今回「プロの彫刻家が教える!磨いてピカピカ!自分だけのおうちをつくろう」に参加いただいたきっかけを教えてください。

以前こちらにあるハウスメーカーさんで家を建てた際に、何度かイベントに参加したことがあって、今回のイベントは子供が興味ありそうなものだったので参加しました。

今回のイベントに参加したお子様の様子はいかがでしょうか?

普段もこうやって作ったりすることが好きな子なので楽しそうで良かったです。
以前は、そば打ちイベントに参加させてもらってとても楽しかったです。

今後、参加したいイベントはありますか?

スポーツのイベントも子どもが好きなので参加したいです。いちご狩りやぶどう狩りの体験も楽しかったので、また参加したいと思います。

モデルハウスをご見学いただいて、どうでしたか?

子どもの成長をきっかけにこちらの住宅展示場にあるハウスメーカーさんで賃貸併用の自宅を建てたのですが、今後は郊外でゆっくりできる家を建てられたらなと思っているので、参考として見学できて良かったです。

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場をお待ちしております!

イベント参加者インタビュー

東京都大田区 Tさん 取材日:2023年1月21日(土)

  • 参加イベントプロの彫刻家が教える!磨いてピカピカ!自分だけのおうちをつくろう
    訪れた展示場環八蒲田住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る