見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

東京都調布市 Mさん
取材日:2023年2月12日(日)

  • 参加イベント本格石窯で作るバレンタインのデザートピザ作り
    訪れた展示場浜田山住宅公園

浜田山住宅公園では、週末にお客様が会場内で有意義な時間を過ごしていただけるように、様々なイベントを開催しております。
今回はバレンタインが近いということで、「本格石窯で作るバレンタインのデザートピザ作り」に参加いただいたご家族へインタビューしました。毎月のイベント情報はハウジングメッセで確認できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

お住まい:東京都調布市
お名前:Mさん

「本格石窯で作るバレンタインのデザートピザ作り」に参加いただきありがとうございます!今回、イベントに参加された経緯を聞かせてください。

イベントを実施している事は知らなかったのですが、人だかりができていたので、気になって来てみました。子どもも参加したいと言っていたので体験させていただきました。

イベントに参加されて、お子様の様子はいかがですか。

イベントに参加する機会は多いのですが、ピザ作りは初めてでした。子どももピザが好きなので、すごく楽しんでいました。バレンタインにちなんだイベントで、とてもいいなと思いました。
本格的な石窯だとすぐにピザが焼けますし、待ち時間も短くてよかったです。

先程モデルハウスをご見学いただいたと思いますが、ご見学した感想を教えてください。

大きくて高級感がありました。私たちが建てようと思っている場所は実家の方で、田舎のため、面積的には同じくらいで参考になりました。

新築をご検討中なのですね。ご検討される際、住宅展示場に行くことを選んだ理由を教えてください。

場所が少し田舎になるので、住宅展示場に行く機会がないと思い、今のうちに行っておきたいと思いました。
実際に建っている家を見て、視覚的にイメージしないと具体的に考えることが難しく、また、パンフレットでは重厚感などわからない部分もあるので、実際に見て決めたいと思い、行くことにしました。

家を建てる際、こだわりたい点はありますか?

まだぼんやりとしか考えていないですが、平屋がいいなとか、子どもが喜ぶような隠し部屋みたいな小部屋や、天井の低いロフトがあれば、子どもは喜んで遊んでくれるかなと思っています。まだ夫とお互いどんな家が良いか、毎日話し合っている段階です。

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場をお待ちしております!

イベント参加者インタビュー

東京都調布市 Mさん 取材日:2023年2月12日(日)

  • 参加イベント本格石窯で作るバレンタインのデザートピザ作り
    訪れた展示場浜田山住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る