見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

川崎市 Yさん
取材日:2022年10月15日(土)

  • 参加イベント本物のかぼちゃで作るジャックオーランタン作り
    訪れた展示場武蔵小杉住宅展示場

今回は神奈川県にある武蔵小杉住宅展示場で、イベントに参加頂いたお客様へインタビューをしました。武蔵小杉住宅展示場では、モデルハウスを見学するご家族がより有意義な時間を過ごせるよう、週末にお楽しみイベントを開催しております。
武蔵小杉住宅展示場で開催されるイベント情報は、ハウジングメッセでご確認頂けます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

お住まい:神奈川県川崎市
お名前:Yさん

イベントにご参加頂き、誠にありがとうございます!今回「本物のかぼちゃで作るジャックオーランタン作り」に参加頂いた経緯を教えてください。

blank

子どもが楽しめるイベントが近場にないか探していて、以前もここで夏祭りに参加したことがあったので、ちょっと行ってみようかなと思い、今回参加しました。

今回お子様お二人で一緒に制作して頂いておりますが、イベントに参加したお子様の様子はいかがでしょうか?

blank

特に上の子は工作が好きなので、楽しく作っていました。オレンジ色のかぼちゃを実際に触るのも初めてで、一度体験させたいと思っていたので良い経験になりました。

今後どういうイベントがあれば参加したいと思いますか?

子どもが工作好きなので、こういう作品を作るイベントであれば参加したいと思います。クリスマスリースなど、季節にあった工作体験はしてみたいと思います。

事前にモデルハウスをご見学頂きましたが、感想を教えてください。

すごく理想的な家だなと思いました。憧れてしまうような綺麗なモデルハウスでした。

今後、家を建てるご計画はありますか?

現在マンションに住んでいるので、すぐに建てる計画はありませんが、二世帯住宅にはとても興味があります。今回モデルハウスを見学してみて、こんな家だったら、子どもと祖父母が一緒に住めるだろうなと、イメージ出来ました。

将来、戸建てが欲しいと思いますか?

いつか欲しいと思っています。将来、一人に一つずつ子ども部屋があったらいいなと思っているので、子どもがもう少し成長したタイミングで考えたいと思っています。

インタビューにご協力頂き、ありがとうございました!またのご来場を心よりお待ちしております!

イベント参加者インタビュー

川崎市 Yさん取材日:2022年10月15日(土)

  • 参加イベント本物のかぼちゃで作るジャックオーランタン作り
    訪れた展示場武蔵小杉住宅展示場

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る