見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

東京都杉並区 M.Mさん
取材日:2022年8月11日(木)

  • 参加イベント水のろ過体験
    訪れた展示場浜田山住宅公園

今回は杉並区にある浜田山住宅公園で、親子イベントに参加されたご家族にインタビューしました。お子さまが夏休みだったこともあり、自由研究も兼ねて「水のろ過体験」イベントにご参加いただきました。モデルハウス見学にご興味のあるご家族はこちらの記事を参考にしてみてください。

今回イベントに参加された経緯をお聞きしてもいいですか?

息子がテレビで冒険系の番組をよく見ていて、こういうろ過装置を作る体験ができるというのに惹かれました。夏休みの自由研究にもなりますし、何より息子が自分から行きたいと言ったので、今回参加しました。

今後、お子様とどんなイベントに参加したいと思いますか?

自分で手作りしたり、家では体験できないものがあると、ぜひ親子で参加したいなと思います。

イベントに参加される前、モデルハウスをご見学いただきましたが、どうでしたか?

将来的に家を持ちたいとは思っていますが、まだ条件的に難しいので、今は色々なモデルハウスを見て、実際に家を買うために動きだす時の参考にしたいと思っています。モデルハウスがたくさんあったので、見学するのが楽しかったです。

モデルハウスを見て、参考になった点などありますか?

賃貸併用住宅などすごく興味があります。今日見ることができなかったモデルハウスがあったので、また休日に見に行きたいと思います。

今のお住まいにご不満などありますか?

今住んでいる家の広さが十分ではないので、今後家を買うならある程度広さのある家が欲しいと思います。また今は子ども部屋がない状態で、将来息子には自分の時間も大切にしてもらいたいと考えているので、子ども部屋も確保できればと思っています。

インタビューご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場お待ちしております!

イベント参加者インタビュー

東京都杉並区 M.Mさん 取材日:2022年8月11日(木)

  • 参加イベント水のろ過体験
    訪れた展示場浜田山住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る