見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

東京都世田谷区 Kさん
取材日:2022年6月12日(日)

  • 参加イベントジャガイモ掘り体験
    訪れた展示場オークラランド住宅公園

今回は世田谷区にあるオークラランド住宅公園で、「ジャガイモ掘り体験」に参加したご家族にインタビューしました。親子イベントやモデルハウス見学に興味がある方は、この記事を読んでぜひ住宅展示場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

お住まい:世田谷区
お名前:Kさん

今回イベントに参加したお子様の様子や感想を教えてください。

子どもが土を触るのが苦手で最初は触れなかったのですが、途中から触れるようになって、頑張ってジャガイモを取っていました。土を触る経験も中々できないので、今後もこういうことをさせたいと思っています。

イベントに参加されたきっかけを教えてください。

ネットで検索をして、住宅展示場で面白そうなイベントをやっているなと思いまして。モデルハウスも見学できるので、今回参加しました。

事前にモデルハウスのご見学をしていただきましたが、いかがでしたか?

綺麗だなとは思いましたが、正直モデルハウスは大きいので、実際に自分が建てる家はどういう風に建てていくのか、お話を詳しく聞きたいと思いました。

今後、家を建てたいというお考えはありますか?

建てたいとは思っています。今ちょうど色々な住宅展示場で見学し始めています。今回は楽しそうなイベントをやっているので、こちらの展示場に来てみました。

家を建てたいと思ったきっかけを教えてください。

ずっと賃貸で家賃を払い続けるのがもったいないなと思って。子どもがいるので、家族でゆっくり過ごせたらと思っています。

インタビューご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場お待ちしております!

イベント参加者インタビュー

東京都世田谷区 Kさん 取材日:2022年6月12日(日)

  • 参加イベントジャガイモ掘り体験
    訪れた展示場オークラランド住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る