見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

目黒区 m.fさん
取材日:2022年5月5日(木)

  • 参加イベントそば打ち体験
    訪れた展示場環八蒲田住宅公園

今回は大田区にある環八蒲田住宅公園で、親子イベントに参加されたご家族にインタビューしてきました。イベントを体験して、モデルハウスを見学して、どうだったか実際の声を聞いてみました。住宅展示場が気になるけど、まだ行ったことがない方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

お住まい:目黒区
お名前:m.fさん
参加されたイベント:そば打ち体験

インタビューにお答えいただき、誠にありがとうございます!環八蒲田住宅公園のイベントに参加されたのは、初めてですか?

初めてです!

ありがとうございます!どうしてこのイベントに参加されようと思いましたか?

こどもが参加できるゴールデンウィークのイベントを探していて、東京イベントプラス(WEBサイト)で見つけて、そこから予約しました。

今回そば打ち体験イベントに参加されて、お子様の様子はいかがでしたか?

すごく楽しそうでした!(お子様:めちゃめちゃ楽しかった~)

最初にモデルハウスをご見学いただきましたが、見学した感想をお聞きしてもいいですか?

すごく素敵でした!モデルハウスのような家いいな~住みたいな~って思いました。

今のお住まいはマンションですか?

そうです。今、マンションに住んでいるので、将来的には戸建てを買いたいなと思っています。今から少しずつ色んなモデルハウスを見たり、お話を聞いたりして、勉強していけたらなと思っています。

戸建てがいいと思われたきっかけはなんですか?

子どもが成長すれば、それぞれの部屋が必要になってくると思いますし、あと私がお庭を欲しくて、お花とか野菜を育てられる場所があればいいなと思って♪

モデルハウスをご見学いただいて、将来の家づくりに反映させたいと思った部分はありましたか?

そうですね~、やっぱりキッチンはとても広くていいなと思いました。今回モデルハウスを見学して色々とお話が聞けたので、今後主人ともう一度来て、話を聞いてみるのもいいのかなと思いました。

インタビューご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場お待ちしております!

イベント参加者インタビュー

目黒区 m.fさん 取材日:2022年5月5日(木)

  • 参加イベントそば打ち体験
    訪れた展示場環八蒲田住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る