見学予約

お客さまの声イベント参加者インタビュー

世田谷区 Hさん 
取材日:2022年3月13日(日)

  • 参加イベントホワイトデーデザートピザづくり
    訪れた展示場オークラランド住宅公園

オークラランド住宅公園では、毎週末親子で参加できるイベントを開催しています。モデルハウスを見学されるご家族がより有意義な時間を過ごせるように、またイベントを通じて多くのご家族に住宅の良さ、大切さを知っていただけるように、今後も住宅展示場を盛り上げて参ります!
今回はイベントに参加していただいたご家族にインタビューして、イベントに参加してみた感想や、オークラランド住宅公園の雰囲気など、実際のお客様の声を聞いてみました!

お住まい:世田谷区
お名前:Hさん

今回イベントに参加されて、いかがでしたか?

こどももすごい楽しそうで、中々ピザ窯でピザを手作りする経験もないので、いい機会だなと思います!

今後こんなイベントがあれば、親子で参加したいなと思うイベントはありますか?

火起こし体験とか、のこぎりを使って日曜大工のようなDIY体験ができればなと思いますね。家ではなかなかやらないのでこどもにもさせてあげたいなと思います!

このイベントに参加したきっかけなど教えてもらえますか?

以前ポストにチラシが入っていて、親子でイベントに参加できるということだったので、参加させていただきました。

今回イベント参加前に、モデルハウスをご見学いただいたと思うんですけど、雰囲気などどうでしたか?

やはりモデルハウスが綺麗なので、中々身近には感じられないなとは思ったんですが、収納だったり、レイアウトだったり参考になりますね。工夫されてるなあ〜と。あと家事動線とか、勉強になりますね。やっぱり大きいので、そのまま真似することはできないなって思うんですけど、これあったら便利だなとかモデルハウスを見て感じることは多々ありましたね。

今おうち建てるとかっていうのは考えてますか?

いや、まだ先ですね~。

お子様大きくなってからかなって感じですか?

そうですね。やはりこどもの入学・卒業などの成長の節目だったり、あとは家族が増えるとか、そういう状況になったときは考えると思います。

お母様はおうちを買いたいですか?マンション派ですか?

私はおうち派ですね。主人はマンション派なんですけど(笑)

そこでもバトルが少しあるんですね(笑)。お母様はなんで、おうちがいいなって思われました?

やっぱりこどもを思いっきり遊ばせられるので!走ったりするのはマンションだと制限されちゃう部分もたくさんあるので、思い切り遊ばせてあげたいと思ってますね。
なので今回、住宅展示場でお話だけでも聞いてみようよと言って、主人とこどもと3人で来ました!

最後にオークラランド住宅公園にご来場されていかがでしたか?

コンパクトながらにもすごい入りやすくていいかなと思いました。綺麗なおうちが並んでいて、どこのモデルハウスに入ろうか悩みましたね。ゆっくりお話も聞きたいので、時間をかけてゆっくり見ていきたいなと思いました!

インタビューご協力いただき、ありがとうございました!またのご来場お待ちしております!

イベント参加者インタビュー

世田谷区 Hさん 取材日:2022年3月13日(日)

  • 参加イベントホワイトデーデザートピザづくり
    訪れた展示場オークラランド住宅公園

SUPPORT FOR LIVING

住まいのサポーターズ

「住まいのサポーターズ」では、お住まいをご検討のお客様をサポートする各企業をご紹介。住まいに関する有益なサービスや、おトク情報をお届けしています。 一覧を見る