1 2 他の外観写真はこちらをクリック!
マキシオ
2世帯で同居自然素材で健康的お年寄りに優しい家族団らんを大切に和風3階建て
ポイント
  • 木や石の質感を活かした落ち着きある空間
  • 家族の集うダイニング

二世帯住宅の間取りと、落ち着きあるジャパニーズモダンスタイルの内装をご覧いただけます。風格と落ち着きのある3階建て住宅、積水ハウスの都市型木造住宅「マキシオ」です。自然と豊かな対話が楽しめる工夫や、和の潤いを豊かに取り入れ設計しました。
モデルハウス情報
モデルハウスTEL 03-5383-3821
工法 木造軸組
坪単価 60〜70万円台
建築工期 90〜120日
延べ床面積 295.37 (89.35坪)
ゆっくりとくつろげる堀りごたつを設けた落ち着きある茶の間に家族が集まってきます。
めざしたのは、アジアのリゾートホテルのようなリラックス感のある主寝室です。
自然素材のぬくもりに浴する和の浴室は、緊張感をときほぐし、ゆったりとした気持ちにしてくれます。


スタッフの声

成増シャーウッド展示場は、温かみがありなぜだか懐かしい感じがする要素をふんだんに使い、落ち着いた雰囲気の展示場です。是非皆様でお越し下さい、お待ちしております。


このモデルハウスがある他の展示場


戻る