CUBIC
キュービック2棟建て
2世帯で同居趣味やペットにこだわる家族団らんを大切に光があふれる都市型2階建て3階建て屋上
ポイント
  • 吹き抜けがあり、明るく開放的な2F建ての家
  • シンプルで広々としたリビングが自慢の狭少3F建て
  • 従来のモデルハウスにはなかった「リアルサイズの家」

2F建ての二世帯住宅と、30坪の土地に建つ3F建ての家。2つを一度にご見学いただけます。開放感バツグンの大きな窓で、日当たりと風通しの良さを存分に感じて下さい。屋上や吹き抜け、中庭風バルコニーなど、ご家族が明るく楽しく暮らせる工夫が満載です。限られたお敷地でも可能性が広がります。
モデルハウス情報
モデルハウスTEL 042-729-6010
工法 軽量鉄骨系
坪単価 70万円台
建築工期 90日
延べ床面積 2階建て:145m²(44坪)/3階建て:185 (56坪)
幅広い年代に人気のダークブランを基調とした、1Fのリビング。シックでモダンな雰囲気です。
シンプルで無駄のないインテリアが好評の3Fリビング。他にはない開放感をご紹介します。
2Fリビングは「このまま建てたい!」との声多数。テーマは「家族の絆が深まる空間」です。


スタッフの声

一言に「家づくり」と言っても、資金・ローン、間取り、性能など、チェックしなくてはならない事が山ほどあります。展示場にいらっしゃる方は家づくりに対して漠然とした不安をお持ちの方が多いはず。そんな不安を解消する為に私達がいます。どんなささいな事でも、何でもご相談下さい。最良のアドバイスをさせていただきます。一生に一度の大切なお買い物を、後悔のないようにお手伝い致しますので、お気軽にご来場下さい。


このモデルハウスがある他の展示場


戻る