1 2 3 他の外観写真はこちらをクリック!
シンセ・レゾン
お年寄りに優しい趣味やペットにこだわる家族団らんを大切に光があふれる洋風2階建て
ポイント
  • パワースケルトン工法ならではの明るく風通しの良い大空間
  • 高耐震・高寿命・省エネルギー・可変空間住宅です
  • トヨタ自動車のモノ造りの考え方を住宅に横展開しています

ご家族が集まるリビングを中心にL字に配置したダイニングキッチンとモダン和室がワンフロアに広がっています。吹抜けを兼ねたリビング階段から2階のお部屋にアクセスしますので、どこに居てもご家族の様子が感じられるオープンで明るい空間になっています。内装仕上げは全体に優しいトーンの色合いでコーディネートしました。まるでロッジに滞在しているような、ゆったりした心地よさをお楽しみください。
モデルハウス情報
モデルハウスTEL 0263-24-3113
工法 ユニット住宅
坪単価 60万円台
建築工期 50〜80日
延べ床面積 253.95 (76.8坪)
明るいリビング、スケルトン階段、テラス、畳コーナーもあり、見所満載のリビングです。
家族のコミニュケーションがとりやすい大きな吹抜け空間。仲良し家族にぴったり。
大きいLDKは、トヨタホームだからこその約40帖の大空間です。この広さを、ぜひ体感して下さい。


スタッフの声

トヨタホームのテーマは『人生をごいっしょに』です。一生のお買物である『家づくり』に決して後悔は許されません。建てる前の入念なご相談がとても大切です。どうぞ何なりとお考えをお聞かせください。スタッフ全員、お客様の『家づくり』を心を込めてお手伝いいたします。どうぞお気軽に渚展示場にお立ち寄りください。


このモデルハウスがある他の展示場


戻る