www.housing-messe.com/
| 055-275-5028 | |
| 木造軸組 | |
| 40万円台 | |
| 上棟から70日(面積により異なります。) | |
204.18 ![]() |
リビングの続きの和室は、普段は居間として、お客様が見えられた時には客間として利用してみては…。
奥様の悩みの1つに収納がありますよね。キッチン周りには収納に関するお役立ちヒントをご用意しています。
ご主人様の為の落ち着いた書斎と広めのマルチクロゼットを備えた理想の寝室。![]()

笑顔の素敵な営業スタッフが、展示場開設以来、ご来場いただく全てのお客様にご満足いただける住まい作りのお手伝いをモットーに頑張ってまいりました。これからも一人でも多くのお客様の住まいづくりのパートナーとなれますよう頑張ってまいります。是非、一度当展示場に足をお運び下さい。心よりお待ちしております。
![]()
![]()
![]()
![]()
収納/インテリア/ガーデニング等の住まいの 空間に関する最新トレンドを毎月お知らせ!!
![]()