Be Dyne's
2世帯で同居自然素材で健康的趣味やペットにこだわる家族団らんを大切に洋風2階建て
ポイント
  • 石貼りの床や木調の壁をシンプルに仕上げ、清潔感と高級感を出しました。
  • 1Fは回遊性、2Fはセンターリビングと、単世帯、2世帯とも参考になります。
  • 窓のとり方や仕切り方の自由度が高いので、様々なニーズに対応できます。

時には家族全員が集い、時には来客をもてなすパブリックスペースと、子世帯の家族の時間を大事にしたプライベート空間が融合した2世帯住宅です。1F、2Fともコンセプトがはっきりしているので、単世帯住宅を検討している方でも参考になります。積水ハウスは十人十色の発想を形にすることの出来る自由設計が特徴のひとつです。様々な経験や実績に培われた住まいづくりのノウハウを体感して下さい。
モデルハウス情報
モデルハウスTEL 0294-34-4015
工法 軽量鉄骨系
坪単価 60万円台
建築工期 80〜110日
延べ床面積 294.3 (89.03坪)
玄関の正面つき当たりに階段が見えるホールです。シンプルながら、高級感を演出する床・壁に仕上げました。
リビングは、高級感をただよわせるため、暖炉を採用。テラスを通して内と外をつなぎました。
大きな吹き抜けが印象的な開放感のある空間です。むき出しの梁が鉄骨住宅らしさを強調しています。


スタッフの声

お客様の住まいづくりの夢をぜひお聞かせ下さい。我が家を建てるつもりで、お手伝いさせて頂きます。積水ハウスが何故多くの方々に受け入れて頂けているか。その答えが当展示場にあります。光が溢れ、幸多き生活をご提供できる様、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


このモデルハウスがある他の展示場


戻る