1 2 3 他の外観写真はこちらをクリック!
クリアード:CRIADO
明日を楽しむ家
自然素材で健康的家族団らんを大切に光があふれる和風2階建て
ポイント
  • 家族を大きく育てる、ゆとりとくつろぎのある住まい
  • オープンな間取りで、開放感にあふれる暮らし
  • 住まいの中を光と風でいっぱいにします

洋と和、ふたつのテイストを持つモダンな住まい。つながる間取りが、ライフスタイルを自由にします。家族の息づかいを感じながら、日々の暮らしを楽しく笑顔あふれる工夫を取り入れました。又、近年では結婚し、子供が生まれても、一人の社会人としての生き方もあきらめない。そんな前向きな女性が増えています。近藤建設ではそんな女性、妻への感謝の気持ちを込めて「妻に幸せをありがとうの家」できました。
モデルハウス情報
モデルハウスTEL 0120-71-1875
工法 新木造工法(木造軸組)
坪単価 50万円台
建築工期 100〜150日
延べ床面積 208.83 (63.03坪)
光と風をとりいれて、自然ともっと気軽にふれあう生活を可能にします。
ダイナミックな吹き抜けが、家族の息づかいを感じさせ、開放感を生み出します。
凛とした表情をもつ和室は、ゆったりとそして心を落ち着かせてくれます。


スタッフの声

みなさまが考える「最高の家づくり」って何ですか?「子供が笑顔で成長できる家」「趣味が充実できる家」そんな夢のある住まいづくりを一緒に育てていきましょう。近藤建設では最高の家づくりに関する情報満載のブログを始めました。詳しくはhttp://familykawaten.blog15.fc2.com/でアクセスして下さい。皆様のご来展、心よりお待ちしております。


このモデルハウスがある他の展示場


戻る